1. TOP
  2. YUUICHI's CORNER
  3. 先週末の23日24日の土日。 [YUUICHI’s CORNER]

初めまして。

ここ1、2年ぐらい 『FIRE CORNER』 を、サポートさしてもらってる “YUUICHI” です。

仁木君のご好意で、ちょいと僕のコーナー的なもんを、作って頂きましたのでイベントの事や、身の回りの事などを、不馴れながらも色々書いていきたいなと思いますので、宜しくお願いします!!

では僕も先週末の事を少し。
23日の土曜日は、神戸にある “JAMDUNG” で開催の 『ROCKING MOOD』 に遊び行って来ました。

楽しくてテンション上がりお酒もすすんで、調子乗ってたら写真がこの1枚しか撮れてなかったです (笑)

なかなか足を運べてなかったイベントに行くと、場の空気も全然違いますし、何より選曲も普段聴く事のできない内容や流れやったりしてめちゃおもろかったです。また時間みつけては色々なイベントに行きたいと思います。

そして次の日の日曜日は、久々に山登りに行って来ました!!

時間と、余裕が無さすぎてまたまた写真が全然撮れてませんが、この写真は下の方ですので雪も少ないですが、上に進めば進むほど雪が多くなり頂上なんかどっさり雪も積もってました。

コースは、竹内峠→平石峠→葛城山ってな感じです。スタートしたのがお昼の、12時ぐらいで、葛城山山頂に着いたのが16時でした。て事は、どう考えても時間が合いません (笑)

笑い事じゃないんですが、山の中真っ暗なってしまうのが今の時期だと18時ぐらいですので、あと2時間でなんとしても帰らないと大変な事になります。だから頂上の景色楽しむ間もなく下山 (笑)

そして帰りは平坦な道は小走りで行き、下り道も小走りのかいあってなんとか18時すぎには着きました。

これからは、時間に余裕もって行動します (笑)

最後に、山登る時のお気に入りの1曲!!

いい時間 / EVISBEATS

by YUUICHI (MIDNIGHT RAVERS / BONGO TANGO)